トップページ >中山競馬場のレース情報と予想> 中山競馬第25回GⅢ中山牝馬Sのレース予想
中山競馬第25回GⅢ中山牝馬Sのレース予想
中山競馬場の日曜日メインレース、第25回GⅢ中山牝馬Sのレース予想をお届けします。柴田善騎手のアサヒライジングが、重賞初制覇に向けて気合充分、チャンス到来の予感です。
中山競馬場の芝1,800㍍で行われる、中山牝馬S。先行するアサヒライジングにとっては、真ん中ややうちよりの枠順はベスト。蛯名騎手のマイネサマンサが逃げそうなので、先行して折り合いを取りながら、直線抜け出す形に持ち込みたいところです。
ただ未だにアサヒライジングは重賞制覇が無いように、決め手にかけるタイプなので直線の坂がポイントになりそうです。
2番手はアンミツこと安藤光彰騎手が騎乗する、マドモアゼルドパリ。アサヒライジングと同じように、先行するタイプでし、場合によっては逃げてもOKの馬。アンカツの兄アンミツも地方笠松の名手として、JRAでも存在感を示したいところでしょう。
中山牝馬Sの過去データを見ると、結構差したり追い込んだりする馬が連に絡む傾向です。そういった意味では横山典騎手騎乗の、キストゥヘブンにもチャンスありと見ます。やや近走は精彩を書いている感じがしますが、中山芝コースは相性も良くそろそろ復活してもおかしくありません。
中山競馬場の日曜日メインレース、第25回GⅢ中山牝馬Sのレース予想は、アサヒライジング・マドモアゼルドパリ・キストゥヘブンの順に3頭です。
推奨買い目は、2-7-13の馬連とワイドのボックスで、合計6点です。
▽競馬情報と競馬予想は、人気ブログランキングで何位かな▽
▽競馬情報と競馬予想は、有名ブログランキングで何位かな▽
Posted by taketoshi : 14:49 | Comments (1) | Trackbacks (0) | Page Top ▲
comments
こちらは今日で引退となる5番から16番、13
番の組み合わせの3連単で行きます。7番は斤量が微妙と思いますが。。