競馬予想のあとはスマホでオンラインカジノ・バカラを楽しんじゃおう!

トップページ >G1レース> 阪神競馬第70回GⅠ桜花賞のレース予想

阪神競馬第70回GⅠ桜花賞のレース予想

阪神競馬場で行われる、第70回のGⅠ桜花賞のレース予想をお届けします。

今年は荒れると判断して、思い切って人気馬を蹴り穴予想をしてみました。

まず桜花賞の人気になっているアパパネには、枠順の不安を感じています。いつも大外枠で楽に走っていますが、今回は中間枠がやや不安。

アプリコットフィズはジャングルポケット産駒で、やはりホームグラウンドは東京競馬場のように思えます。

桜花賞は固く収まる年と、荒れる年がハッキリするタイプのレース。牝馬のレースゆえに、予想も展開も困難を極めるもの。

そこで今回注目したのは、岩田騎手が騎乗するシンメイフジ。前回なぜ逃げたのか分かりませんが、やっとハンドルが効くようになったのは好印象。

他には最後に混戦を経つ追い込み馬に期待して、プリンセスメモリーとタガノエリザベートに期待。

特にタガノエリザベートは前走長い距離を使ったぶん、今回は折り合いが着いて末が爆発しそうです。

他には安定した成績で人気の盲点となっているタガノエリザベートとレディアルバローザの2頭。

まだ力付がハッキリ指定ないメンバーの桜花賞、1番人気が勝ったフェブラリーステークスと高松宮記念の流れと断ち切り大荒れと読んでみました。

第70回GⅠ桜花賞の予想は、三連単もしくは三連複のBOXで。
5-7-10-17-18です。

Posted by taketoshi : 21:56 | Comments (0) | Page Top ▲

comments

コメントを投稿

(はじめてコメントされる場合、管理者の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。再度コメントを投稿する必要はありません。)